世の中忙しいときに限って、より忙しくなるようにできている。
という言い訳を試みる 笑


いやー、大変だったー

…。

あー
苦労したー
てへ❤︎

そんな訳でちょっと日があいてしまったけれど
5/31
アマノにて秋田で7年ぶりのドッグショー開催!
ということで、仕事を半日であがらせてもらってまっすぐ会場にビューン!!
いい会社だw

残念ながら第10グループは終わってましたが、グループ1位同士の決勝は見れました~♪


ほぼサイトしか見てないケド 笑

10グループ♂の1位のボルさん!
超カッコ良かったぁーーーーーーー!!
てかデカかった…!
体高とかひめの2倍はあったんじゃなかろうか(O_O)
残念章だったけど、素敵だったわ~。

そんで
10グループ♀の1位、アフさん

ひゃぁぁぁぁぁぁ!
美しいぃぃぃ!!!
アフガンもいいなぁ……
…ハッΣ(゚д゚lll)イカンイカン。
アフガン様は私の手にはおえぬ…。
でも、金持ちと結婚して専業主婦になったら…。…それが一番無理だな。笑

などと妄想の広がるドッグショーでしたw

オーナーハンドラーでショーに出た経験もある母に常々、
『ドッグショーに出る犬は本物だから。一度は見ときな。』
と言われておりましたが、意味がわかりました。
本物ヤベェっす。笑

他にも
ヨークシャーテリアの『歩く宝石』と呼ばれる訳も納得!

ビッカビカだった~!


ハンドラーさん達のわんこのテンションのコントロールや、美しい歩様の見せ方も勉強になりました!
プロって凄い!


サークル待機中のウィペットちゃん

この子もめちゃめちゃキレイだった!
サークル張り付いてニヤニヤしてた女は私です。
オーナーさん、ごめんなさい。笑


1人だったんで静かにテンションMAXでショー楽しんできました♪
ひめは置いてって正解だった…。

暑い中、わんこもハンドラーさんもトリマーさんもジャッジさんもお疲れ様でした。
目の保養になりましたわ~
ありがとうでした!

次に近場で開催されるときは会社休んで行こう、と固く決心したショーでした。笑



おまけ
お留守番ひめちゃんにも、ちゃんとお土産買って行きましたw

食いつき良好でした♪

先日、会社のお友達のお宅にて
お泊り呑み会してきましたん♪

その友人のわんこがお出迎えしてくれたよv


いやん
前会ったときよりモフモフ……♥︎
ちょっと大きくなったね!

かんわいいいいいいいいい!
マルチーズとウェスティのMixで
8ヶ月の男の子♪
人懐こい甘えんぼさん( ´ 艸 ` )vV

抱っこ好きというので、だっこしようとしたら
小さくてどう抱いたらいいか本気でわかんなかった!笑
後で調べよう…

そんな坊ちゃん、
座敷でやいやい呑んでると、テーブルの下からこのキラキラ笑顔で


こーいつぅ~~~!www

もうみんなのアイドルでしたw

だけどコマンドにはピシッと反応!
撫でるとごろんとお腹見せちゃって、
みんなのとこ回ってお顔ぺろぺろ…

おお。そう言えばわんこってこういうコもいるもんだった!
と思い出しました。笑

キャッキャウフフと呑んで、翌日帰ると

浮気したのがソッコーバレまして(当たり前w)
しばらく
ひめさんのジト目と激しいくんかくんか
の刑にあいました。

ひ、ひーちゃんが1番ですってば!w
こ、今度はひめさんも理央たんと遊ぼぅね!

