5月22日

・体重 16.5kg
ひめはこれくらいがベストかなー
もちょっと落としてもいい気もするんだけどなー…。うーん。(ー ー;)

・肛門腺絞り

・フィラリア、ノミダニのお薬
・ごはん受け取り

以上

・体重 16・8kg
減ったと思うとまた増える…。
まあ肋骨はでてきたから筋肉ついたってことかなー♪

・肛門腺絞り

・フロントライン
・フィラリア(検査も)
スタート

・ごはん注文

2/19(水)

・体重:16.5㎏  おお!ちょこっと痩せた♪

・肛門腺しぼり:左がちょこっと、右はいつも通りちょっと多め。

・キャンペーン中だったので歯石チェックもやってもらう。
下の奥歯にちょこっと・・・。歯磨き頑張ります・・・。

・注文していたごはんの受け取り。

以上。

体重 16.9㎏  前回よりちょっと減った・・・。良かったぁ~・・・orz

・肛門腺絞り  どうもいつも右側が溜まりやすいような・・・?
        やっぱり月1回はやった方が良さそう;

・注文していたいつものごはんの受け取り。

今回はその他特に無し。
あっというまだったので病院の看板わんこに会えず。
初めてかもー。

今回は院長先生に診てもらいました~

・体重 16.4㎏ 
前回より痩せた♪
もう少し絞ってもいいと思ったが先生に
『これ以上痩せたら心配になっちゃうから、このくらいにしておきましょう!?』と言われる(笑)

・心音、不整脈は変わらず。
不整脈は若干改善されたかも?緊張による心拍数の上昇でわかりにくい・・・;

・1週間前に2~3日間ほど、食後に感覚の短いしゃっくりのようなものが起こっていたことを相談。
(10~30秒ほどで治まる・嘔吐はしない。食欲や便の状態には変化無し・元気)
咽頭を口内から視診、外から触診→異常無し
『逆しゃっくり』かも?との診断。しばらくは様子をみることに。

・9種混合ワクチン『キャナインー9Ⅱ』接種。
ひめさん、静かに我慢することができた♪

・肛門腺絞り
今回は初めての一時預かりでひめだけで処置をうける。
量が多く、出にくかった為先生がご苦労されたとのこと;
おしりがびしょびしょだったので洗われたと思われる(笑)

待合い室で待つ私のところに帰ってくるとき、しっぽブンブンでべたっ!っとくっついてきたひめさん。
あの感動の再会っぷりから察するに、よっぽど嫌だったんだべなー(笑笑笑)

・フードの受け取り


以上。

診察券忘れて焦ってたら
『大丈夫です!○○さんちのひめちゃんですね!』とまさかの顔パス(笑)
先生、スタッフのみなさん、いろいろご迷惑おかけしました~;
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m(爆)
