頑張って打った記事が消えた…。
ブログのハードル高し。ブロガーへの道険し。

ちょっとずつ頑張ろう!

今日のお花見の写真1枚も撮ってないけど、頑張ろう!!…orz


とりあえず、お散歩のときの写メを載せよう。練習、練習…□m(..)m

水仙が咲いているのを、ひめが教えてくれましたv
130423_水仙1かなりミニ
おねいちゃん、お花が咲いてるのよ♪
うん、春だね~。綺麗だね。(ひめのドタマ…ハァハァv)


130423_水仙2
おねいちゃん、キモチワルイのよ。
うん、春だね~。ハァハァ。



なんか飼い主のキモチワルさが全開だケド、これからも頑張ろう!

我が家のひめ様の記録を残したいが為にブログに挑戦!!!
基本的にクリックしかしない私がブログなんてできるのか?

ここから下僕のブログ奮闘記が始まる…。(嘘)

