ひめ様の可愛ぃー可愛ぃー【てって】

まだら模様のぷりてぃ【てって】

小さい頃は斑が薄くて、ママに汚れだと思われてた【てって】w

それが最近…
指毛1みに
もっさり【てって】に!!!!!www


どうやって切ればいいんだろう…?
てゆーか、コレって切っていいんだよね…??
と悩んでいる間に猛成長(笑)

指毛2みに
ぶゎっさー



耳毛はちょぼちょぼなのにね。しかもアシンメトリー(笑)
ねぇね部屋ひめ ミニ
なんか文句あるの?
滅相もございません。本日のひめ様も大変可愛らしゅうございます!

しかしいい加減なんとかして差し上げねば…(-_-;)


GWなぞ関係無いお仕事の下僕。GWも平常運転。

今年はママンが休みだったからひめ様はわがまま三昧だったみたいだけど・・・。


だがしかし
今年は休みとあのイベントがかぶったんだ。
毎年諦めていたけれど、これはもう行くっきゃない!

てコトで行ってきました
秋田犬展覧会本部展!!!



実は顔のでかい犬が好きな下僕(失礼w)
ショーも見たことなかったし。
天気悪そうだし寒そうだけどひめ様とママンを道連れに5月3日大館へ♪

会場の桂城公園につくと雨・風・水たまり・低気温…。
さくら祭りの看板出てるけど、桜一輪も咲いてないYO!
ひめ様には車でおやつタイムにしていただいて、ママンと展覧会へ~


わぁ~!犬臭い☆
(スミマセン、犬の臭いのしない犬に慣れきってるもんで・・・。)

でもやっぱり立派な秋田犬さんたちがいっぱい!!!
オーナーさんに頼んで写真撮らせてもらった~☆
虎毛 みに
凛々しいわぁ・・・


どのコもかっこいいわぁ・・・

秋田犬展 みに

アイドルもいましたv
秋田子犬 みに
あ~~~、楽しかった♪

秋田犬を堪能して車に戻ったら、ひめ様がおやつブン投げて待っててくれてました・・・。
来年はひめも一緒に見ようね~(^^;)

