HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
縺ァ縺倥°繧∫判蜒・116_convert_20130927223911
へ?

ひめちゃん、今日お誕生日だよー☆
9月25日で3歳です!
ちっとも成長が感じられないけどねw

はい3歳のお顔撮りますよー
縺ァ縺倥°繧∫判蜒・111_convert_20130927221543
ひめ、3歳なの!
やっぱりお写真だとミョーなお顔になりますねぇ(笑)

2歳のときはこんなだったよ(ちょっとブレてるケド・・・)
2012-09-25②


ふりかえれば2歳のひめは
相変わらず心臓もおなかも弱めで
おケツにポチとかお目めにポチとかできちゃって
だけど特に体調を悪くすることもなく、悪化もせず
太っちゃうくらいの余裕もでてきたぐらいにして

何度か大脱走をかましては
水を飲みに帰宅したんだよねw

走れるところを求めてあちこちお出掛けもしたなぁ
ねぇねと2人だけで初めての長旅もしたりして
他のサルーキさんとご対面したり遊んだりもしたね♪

ガウガウしてるわんこを見るとテンションガタ落ちするようになり
人の陰に隠れることを覚えたくせに
郵便配達の人へのガウガウはひどくなってきたなぁ;

耳毛はちょっっっっっっっっっっっと伸びたような・・・?
スヌードするようになったしね
足は相変わらず短いままだわーwww

コマンドはこの1年でかなり覚えたね♪
話がだいぶ通じるようになってきて、ママもねぇねも嬉し楽しですよ(*^_^*)
なによりお散歩が楽になりました
まだ気は抜けないけど(笑)

3歳のひめはどんなひめになるんだろう?
なにをやらかしてくれるかしらねぇーw


長くなっちゃったけど、おめでとうのケーキ第1弾だよー!
縺ァ縺倥°繧∫判蜒・114_convert_20130927223620
ママンが買ってきてくれた小倉○ートw
しかもひめのお口に入るのはこれの1/4www太るし・・・w

翌日、休日だったのでねぇねから
おめでとうのケーキ第2弾!!
縺ァ縺倥°繧∫判蜒・128_convert_20130927224441
茹でたお野菜潰して重ねて型にいれただけだけど;
(にんじん・かぼちゃ・さつまいも・砂肝)
縺ァ縺倥°繧∫判蜒・129_convert_20130927224552
食べるときは1食に1コずつ、トッピングでねw


縺ァ縺倥°繧∫判蜒・125_convert_20130927224249
3歳はおむつ生活で幕開けしたけど(笑)
3歳のひめの1年が素敵な1年でありますように・・・。

ねぇねの休みに日にはランに行きませう~♪

いつもお世話になってます『ドッグラン 大仙』さん☆

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・087_convert_20130923215638
ども、ひめです。また来ましたなのー。

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・101_convert_20130923215542
走る!

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・107_convert_20130923215940
走る走る!!(私の影の怪しさはスルーで)

いつも平日の昼間にお邪魔するので貸し切り状態でひめ様、走り放題♪

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・090_convert_20130923215833
いっぱい走ったら木陰でちと休憩

んで
また走って、ねぇねを誘っておいかけっこ。
ねぇねの体力が尽きたらぼーる遊び(笑)
んで休憩・・・の繰り返し

いっぱい遊んで満足すると、帰りの車では爆睡ひめちゃんがみられますv
霆翫〒縺ュ繧薙・竭。_convert_20130923224739
うぉぉぅ・・・なんてめんこい寝顔なんだ・・・。(親バカ全開)


冬に向けて体力つけなくちゃね!
またお休みの日にはラン行こうね、ひめちゃん♪


そのうち動画も載せよっと☆(親バカ加速中)

ひめと散歩しているといろんなことが起こります。

先月は朝散歩で『カワラヒワ』拾ったし。
翼が曲がっており、うまく飛べず道路でかさかさ。まだ人にあまり慣れず近づくとばたばたするので写真はまだとれず;


ひめちゃんの足が予想外に短いことが判明したり(笑)
短足・・・
わっちゃー・・・w


橋の車止め?のぽーる
130905_175131_convert_20130913204658.jpg
ある日『あれ、何か書いてある・・・?』と思ってよく見てみてたら
130905_175137_convert_20130913204734.jpg
小学生にいじめられていたりwww


ちっこしに草むらにはいったら前足ひっつき虫だらけで帰ってきたりw(写真撮ればよかった・・・!)


明日のひめポサンは何が起こるかな♪

またまたたんぼ。
130913_171858_convert_20130913204807.jpg

ぐんぐん稲穂が膨らみ、色も変わりました。
なうしかごっこのできそうな金色の草原.・+°*泥に足とられてあんな優雅にゃ歩けんだろけどw
このあたりももう2~3週間くらいで稲刈りかな。

130913_172213_convert_20130913204828.jpg
いい感じ♪
130913_172245_convert_20130913204851.jpg
おニュゥのカラー&リードもいい感じv
ひめにはどーでもいいの・・・。

いつもの散歩道でも毎日違うことが起こったり、新たな発見があって楽しいですな。

まだまだ続くよひめポサン♪

