先日にもさーっと雪が降り積もったひめ地方。
それがだいぶ溶けたのに、また降り積もりだしました。
131223_091122_convert_20131223101746.jpg

そろそろ溶けずに本格的に雪道になりそうな予感・・・。

131223_091230_convert_20131223101820.jpg


こーなってくると
ついついお家でだらだらしてしまうのは、きっと私たちだけじゃないはず!!!
テレビ鑑賞 みに
ひめはテレビを見ていろいろお勉強してるのよ。ねぇねとは違うのよ。
ほほう・・・。
ぐだぐだしてるようにしか見えないけど、ひめちゃんは何をお勉強してるの?


ちゅどし みに
なんでやねん!!!ビシッ
おぉぅ!?(/°□°;)/
どぉ? みに
どお?今のツッコミ!
勉強の成果が良く出ていたと思います・・・。

お部屋の中でのごろごろもひめと一緒だと面白いわぁー。
お散歩も楽しいけど、お家でまったりもいいよね、ひめちゃん♪

解放しました

大仙12/9②(大仙さん 提供)
きゃほーーー♪
テンション復活w
大仙 12/9①(大仙さん 提供)
ばっちこーいっ!なのー!
(↑の紫はなすのおもちゃ)


そして恒例の・・・
大仙12/9⑧みに
ひーちゃん、いくぞー…いくぞー…
どきどき…わくわくv


さぁいくぞー…いくじれったいのー!大仙12/9⑨みに

ぼーるぅぅぅ!!!

大仙12/9⑩みに


でたくさん遊んだあとは
降りません②みに
はい、ひーちゃん。お家着きましたよー♪
ねぇね・・・

降りません①みに
ひめ、おんりしな降りれ。・・・ぃ

降りません③みに
ひめ、なんにも聞こえなかったのよ。
おーい、聞こえないふりするなー



やっぱりだっこで強制連行(笑)
これも恒例行事になりつつあるなぁ…。

また連れてってあげるから
車から降りてね、ひめちゃん♪

大仙さんいつもありがとうございます。で、
今回はホントにホントにありがとうございました~(^^;)

油断するとすぐ間が空いてしまうー;
いかんいかん。写真ばっか溜まっていくわー( ̄▽ ̄;)

まぁ相変わらず遊びほうけてますよ、っと(笑)
黒柴くんと♪みに
この日はアマノのランで9ヶ月の黒柴君が遊んでくれましたv
デジカメさんはブレブレ写真1枚撮って電池切れ・・・。ツーショットはケータイで撮ったこれ1枚orz
反省。

やっぱりひめは柴さんとかビーグルさんサイズのコが仲良く遊べるなぁ~・・・
小さいコには嫌われちゃうし、大きいコはひめがビビるし;難しいなー


それから後日〈12/9〉
大仙12/9⑦みに
またお邪魔してまーす、なの♪

だがしかし
この日はランで遊ぶ他にも目的がありましてん。
大仙12/9⑤みに(ドッグラン大仙さん 提供)
はい、ひーちゃん。遊ぶ前にこれ着てー♪
おやつくれる???
おやつじゃねぇだ。はい、これかぶってー。
お?や?…つ?
はい『座って』だよ、ひーちゃん。
おやつ!!!シュタッ
ハイ、チーズ☆パシャッ

大仙12/9⑥みに
ふぉぉぉぉぉ!かわいいぃぃぃー!!!ひめたんハァハァ(´Å`*)(←危)
サンタ服前にすればよかった・・・けどまぁいいや☆笑

大仙さんでは季節の背景で撮影できるよコーナーがあるのです♪
前回はお客さんが多かったので諦めたんですよ・・・
けどこの日のこの時間は空いていたので、ランのママさんも巻き込んで(笑)
ひめさんの撮影会しましたんv

ただ、おサル全開なひめさん。
あっちむいたりこっちむいたりでリテイクだしまくり。
(↑の写真撮るのも大変だった・・・)
テーブルの上も苦手だからそわそわ;

ひめのテンションがみるみるダウン。
お正月バージョンもついでに撮っちゃえ~!
と、セットのテーブルにおいたものの・・・
大仙12/9③(大仙さん 提供)
ひめ飽きたのよ…
すんごいどよーんてなった(笑)
こうなるともうおやつも効果無し。

だっこならいいかな?とだっこしたら
ぐだー みに
でろん、てなった(爆)

さすがにあきらめてひめさん、解放~!

・・・続く・・・


ちなみに
この日は充電したデジカメの電池を入れ忘れてケータイ撮影。(笑)
オラのばがけぇぇぇ!ぼげんなもいっかげんにせでゃぁ。
大仙さんのブログからも写真もらえてよかった・・・(T▽T)

