ひめと散歩しているといろんなことが起こります。

先月は朝散歩で『カワラヒワ』拾ったし。
翼が曲がっており、うまく飛べず道路でかさかさ。まだ人にあまり慣れず近づくとばたばたするので写真はまだとれず;


ひめちゃんの足が予想外に短いことが判明したり(笑)
短足・・・
わっちゃー・・・w


橋の車止め?のぽーる
130905_175131_convert_20130913204658.jpg
ある日『あれ、何か書いてある・・・?』と思ってよく見てみてたら
130905_175137_convert_20130913204734.jpg
小学生にいじめられていたりwww


ちっこしに草むらにはいったら前足ひっつき虫だらけで帰ってきたりw(写真撮ればよかった・・・!)


明日のひめポサンは何が起こるかな♪
関連記事

らららラ~ン♪

ひめと歩けば~初秋②~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

