ねぇねの休みに日にはランに行きませう~♪

いつもお世話になってます『ドッグラン 大仙』さん☆

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・087_convert_20130923215638
ども、ひめです。また来ましたなのー。

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・101_convert_20130923215542
走る!

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・107_convert_20130923215940
走る走る!!(私の影の怪しさはスルーで)

いつも平日の昼間にお邪魔するので貸し切り状態でひめ様、走り放題♪

縺ァ縺倥°繧∫判蜒・090_convert_20130923215833
いっぱい走ったら木陰でちと休憩

んで
また走って、ねぇねを誘っておいかけっこ。
ねぇねの体力が尽きたらぼーる遊び(笑)
んで休憩・・・の繰り返し

いっぱい遊んで満足すると、帰りの車では爆睡ひめちゃんがみられますv
霆翫〒縺ュ繧薙・竭。_convert_20130923224739
うぉぉぅ・・・なんてめんこい寝顔なんだ・・・。(親バカ全開)


冬に向けて体力つけなくちゃね!
またお休みの日にはラン行こうね、ひめちゃん♪


そのうち動画も載せよっと☆(親バカ加速中)

関連記事

HAPPY

ひめと歩けば~初秋③~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

