5/11(日)
普段はお仕事日だけど研修な出張で3連休ゲットしたぜ!
てコトでランラン♪

毎度どーもー(=゚ω゚)ノ


晴れててちょうどいい風も吹いてて、絶好のラン日和!

ひめには珍しく、
リード外してすぐ1人で走ってました♪


ぐるぐる走り回って準備運動もすんだところで…
ぼぉるさん投入!

更にはしゃぐひめさん♪

んー…
ひめ1人で楽しそうだから私は一服さしてもらうべか~(・ω・)ー3

と思ったら
サラッフワの綺麗なゴールデンさん×2
を連れたご夫婦がやってきましたよ!

ランからひめと『おー…』って見てたら
先を歩いてきた奥さんに
『こんにちは。サルーキのひめちゃんですか?』って…



……どちら様でしたっけー!?www

『前に河川敷でお会いしましたよね~♪』


んん…?んー…あっ。

ママさん『はな入ってみようか?』


あー!はなちゃん!
そして貴女はイギリスタイプのゴールデン姉妹連れてたママさんですわね!!

あ、そだ。もう1人はにこちゃんだ!

ひゃー、失礼しました~!m(__;)m


そそ、この姉妹
近所の河川敷の広場で何回かお会いしたわんこたち♪

淡い優しい色合いのクリーム色の被毛が美しいゴル姉妹v
お久しぶりー♪

ビビりのひめに気を遣っていただきまして
おっとりなはなちゃんからランに入場。

少し慣れたころを見計らい、元気はつらつなにこちゃんも入場~。
( にこちゃんのお写真撮ってなかった…orz )
ひめさん、少し絡むもやはりビビって逃げ回る…。

どーしたもんかね、このお嬢様は(ー ー;)
と悩んでいたら新たな来場者。

サングラスに帽子の女性。
あれ、犬連れてない?
ん、こっち(大型犬エリア)入って来た!

どちら様ですかぁぁぁΣ(゚д゚lll)Part2、
ってビビったけど良く見たらあのエプロンは!
…音色くんママだwww


で、ゴルが来たー♪
ってコトで看板わんこの『音色』君も入場!


ゴールデン祭りじゃー♪

と同時に

なでなで祭りも開催 笑
ふお~!めんこい!!
さすがゴールデンさん、懐こいなぁ~。


そんな中ひめさんは…

輪の外で隠密行動。笑

この後やいのやいのと喋って遊んでビビって(ひめだけ)
ゴールデンさんたちは解散…

で、いつもの 笑

ぼっちオーラを飛ばすべく、ぼぉる遊び再開




後、帰宅~♪


ビビってたけどひめ、頑張ったねぇ♪( ´▽`)
こーやってちょっとずつ大きいわんこと遊べるようになって行こうね!


はなちゃん&にこちゃん、パパさん、ママさん、音色君、音色君ママ
ビビりなひめに気を遣わせてしまってすみませんでした;
ひめ共々、優しくしてくださって本当に嬉しく、感謝しております。
皆様ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

活動開始~!~夕焼け田んぼ見守り隊~

浮気なねぇね

comment iconコメント ( -2 )

ママンさん

ママンさん、こんにちは~♪

おおっ
お知り合いでしたか!とても素敵なご夫婦ですよね(*^艸^*)

ホント、世間って狭い~。
というか、わん友の輪が広いですよね。笑

ひめは終始『ひとりだるまさんがころんだ』をしておりました~;
わん達と遊べるようになるにはちょっとずつ、ちょっとずつですね(>_<)

名前: ひないどり [Edit] 2014-05-14 20:46

おやおや ビックリ!
はな&にこちゃんご夫妻は
プライベートでも 長年の友人です。
我が家にも何度も来ていますよ~
世間は狭いですね。

姫ちゃんの隠密行動にふふふ!

名前: ママン [Edit] 2014-05-13 23:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

