さてさて
コレも5/31のコト。

ショーから帰ってお昼ご飯食べて、
時計を見ると遊びに行くのに丁度良い時間w

なんで大仙さんへGO~!


さぁ遊びましょうぞ、ひめ様!

ほーれ


すんげぇカッコwww


うん、ぼぉる楽しいねぇ♪



ちゃんとお水も飲みなさいね


はい、飲んだら走れ~


と1人で盛り上がるひめさんですが、
お隣のランにはお友達も来てました~♪



楽しそうにみえるひめさん、この日は日陰から出ようとしなかった為あまり絡めず。笑

そんな中、帰り際にチロちゃんがご挨拶に来てくれました♪

早く帰りたかったのか、日陰の女は好みじゃないのか、
ずっとおケツ向けてたけど。笑


あ、左様でございましたかw
って、ひめさん空気読んでww

闘病とリハビリを頑張ったチロちゃんとお姉さん。お話聞いてて、その頑張りには頭が下がる思いです。
本当、元気になって良かった!

また楽しくお話しできて嬉しかったですっ(≧ω≦人)vV
今度のランではもちょっと交流しようね!笑


さてさて
そんな楽しいランを満喫した帰りにちょっと寄り道♪

お友達のお家に行ってきましたん♪( ´▽`)
念願の初対面、理央さ~ん☆


何故かちょい緊張気味のひめさん 笑
ハイ、ちゃんとご挨拶してー


うんうん、2人ともイイコイイコ♪


理央さん、積極的ですなぁv
ひめの顔www

ほれ、ひーちゃん頑張れ~

いや、そんな急に張り切るなwww

そんなこんななお2人さんでしたが
少ししたらそこそこ慣れました♪
子供同士はすぐ仲良くなるもんだしv
(ひめは精神的にお子ちゃまなので 笑)

帰る頃にはだいぶイイ感じ♪

また遊ぼうね、理央♪


本当、この日は楽しいことぎゅうぎゅう詰めの1日でした!
幸せをくれた皆様、ありがとーでした~!
関連記事
スポンサーサイト

あわあわ;

ドッグショー♪

comment iconコメント ( -2 )

チロ校長♂さん

チロ校長〜‼︎
コメントありがとうございます♡
お返事遅くなり申し訳無いです(>人<;)
このとーり万年放置警報発令ブログでして…笑


えへへー
チロちゃんの素敵な後ろ姿、お借りしちゃいました♪
チロちゃんいつお会いしても真っ白ボディが眩しいですゼーーー‼︎


…じょ、じょじょじょ女優⁉︎ひぇぇ…。
ひめなんて名前ですが、中身は暑い寒いが苦手なだけの暴れん坊将軍ですよ…| ー ー;)コソッ


ひめさんの都合により
しばらくはドッグラン行けませんが;
またお会いしたらチロちゃんとひめのツーショット撮らせてください( ´ 艸 ` )vV
いろいろとおしゃべりも致しましょぅ〜♪

名前: ひないどり [Edit] 2014-07-04 22:21

背中で語るチロでございます✌
ひめちゃんブログに(祝)初登場ありがとうございますm(__)m❀
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
次こそは正面からのナイスショットを撮っていただけるように
身だしなみを整えておきます✧

ひめちゃんは女優なので日焼けしないようにしているんですね♡
きっとそうに違いない!!(^ω^≡^ω^)))ウンウン!!

またお会いしましたら色々おしゃべりして下さい☺♬

名前: チロ校長♂ [Edit] 2014-07-02 13:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

