生きてます。元気です。笑

ひめさん、おヒートが始まっちゃったので
外出控え中な我らでした( ´ ω ` ;)



オムツっコ再びー。
元気は元気なんだけど
疲れやすい、興奮しやすい、暑がる…
な感じなのでお散歩も短縮で
お友達ともなるべく会わないように注意してます。

女の子は大変よねー。


そんなこんなで
お家でうだうしてばっかなので
時間たっちゃったけど
ヒート前に行った前回のラン記録でもアップしょ…今更w



よく晴れていたので
日差しも強いし、最近耳毛が口に入っしまうのでスヌード着用で放牧~♪


ひーちゃん楽しそぅ♡
おサルは走ってなんぼだもんねぇ~

ある程度走ったら…


ひめ は 戦闘態勢に入った!笑


ぽーい
! ズドドドド…
からの



そーこーしてたら
柴わん君が来ました♪
一緒に遊んでくださるというので、まずはご挨拶♪

ひーちゃん、このあたりもはやヘロってたんでテンション低めです。笑


しかしめげない男、ソラ君(1歳)笑

ちょこっと一緒に走ったりもしてくれましたん♪




楽しくって興奮したソラ君、ひめさんの背中に足かけちゃいました(^◇^;)

ひめも最初はさっと歩いて降ろしてたんだけど(体高差があるからバランス悪いw)

何回かされたところで
くるっと振り返り、無言でソラ君を端っこに追い詰めてましたwww

あんな威圧感だしてるひめ初めて見たwwwww
ひめさんチキン過ぎて行動パターンが
『逃げる』一択なので
怒ったとこも見たこと無かったんだけど
さすがにウザかったらしい(爆

万が一が起こらないよう、しっかりひめの横に張り付いてはいましたが
『おおお!ひめがイライラしてるー!』って謎の感動してしまいましたw


とはいえ
ヒートが近かったからあんなに興奮させてしまったカモだし、万が一が起こってからでは遅いので
やっぱり未去勢の男の子と遊ぶときは今まで以上に注意さねば(><;)

ソラ君もごめんね~;
また今度、楽しく遊ぼうね!


そんなこんなで
その後うだうだ過ごし、ひめさんのおヒートは終わりました‼︎
もう少ししたら本格始動しまー♪

お友達な皆様、お会いしたら
またひめ共々よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

今年も…☆

白いお友達♪

comment iconコメント ( -2 )

チロ校長様


お久しぶりです〜♪
ブログもご無沙汰してしまいした(ー ▽ ー;)
更新、良く気付かれましたね!笑


やっぱり女の子はこーゆーとき大変ですね;
可哀相だから、とつい甘やかして
オヤツあげちゃうのは内緒なのです。笑

そろそろランにもお邪魔できそうです♪
誰かを追いつめたりもしない…ハズ。笑

お会いできたら
またかまってくださぃませ〜( ´ ▽ ` )ノ


名前: ひないどり [Edit] 2014-08-14 20:53

ご無沙汰してまぁす!
ひめちゃん、女の子中だったのですねー
またランでお会い出来るのを楽しみにしています✿
隅へ追いやる ひめちゃん見たかったです~
(∗❛ั∀❛ั∗)✧*カッコイイ~

名前: チロ校長 [Edit] 2014-08-13 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。