ぼちぼち活動再開しましょか~♪
てコトで行ってきました!

竿灯祭~☆
今年は200以上の竿灯会が参加したそうで…毎年過去最多を更新してる気がする。笑

まぁ、地元の祭りが盛り上がるのは良いコトですなψ(`∇´)ψ


ひーちゃん、去年より近くに行けました


ホラ、ひーちゃん竿灯だよ~

去年よりキレイに見えるね~ 笑


…そーすか


まぁ、去年より近く長く観てられたので良しとしよう。

お写真も撮りましょー

相変わらずママが楽しそうな1枚が撮れました。笑

ねぇねとも

ねぇねが楽しそうな写真が撮れました。笑笑


今年は人の多いところも大人しく歩けたし、人混みにも近づけた(入りはしない)
お利口ひーちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

来年も一緒に観ようね、ひめちゃん♪
関連記事
スポンサーサイト

あわあわ;

comment iconコメント ( -2 )

ママンさん

ひゃああああ;
コメントが来てる!笑
ありがとうございます!
返信遅くなり、申し訳ないですm(__)m

竿灯は私が大好きなので、ひめも毎年つき合わされてます。笑
徒歩15分、羨ましい~!!!


毎年行きますが
ひめも人の邪魔にならないよう、踏まれないよう、周りの人を驚かせないよう
細心の注意を払ってます。黒毛ちゃんは確かに不安ですね;
ワン連れのご家族もちらほら来てましたが、みんな抱っこのできる小型犬でしたし;

あ!
光る腕輪とか売ってる屋台の隣なら点滅首輪も恥ずかしくないのでは?笑


名前: ひないどり [Edit] 2014-08-30 21:14

こんにちは~

ひめちゃん 竿燈に行ったんですね。
ママンはここ数年行ってないな~
歩いて15分なのにね。

かのんにも見せてあげたいと思ったけど
ボディーが黒でしょ?
闇化してしまうので 止めました。
点滅する首輪もあるんですが
ちょっと恥ずかしがり屋のママン(大ウソ)
今回は見送りました。

名前: ママン [Edit] 2014-08-15 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

